人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパンを食する朝

この世にはいろんなパンがある。
いろんな人がいていろんな猫がいるように、
パンも外見や中身もさまざまだ。
人なら外見は好きだが中身はダメとか、
外見は受け入れがたいが中身はスゴく親しみが持てるとか、
そうゆうパンもある。
予想を裏切ることも見たまんまも、
いろんなのがある。
 
最近はもう当たり前に土日の朝はパン屋に行く。
いろんなパンのなかから選ぶ今日のはたこ焼きパン、
たまにしか並ばないパンだ。
もちろん一つだけじゃない。
たこ焼きパンを食する朝_e0359618_09030233.jpg
たこ焼きパンは見た目と味は想像通りたこ焼き、
ちゃんとタコも入っている。
中の感じもそっくりだ。
味はソースが基本になってる。
試行錯誤がいろいろあったんじゃないかと想像する。
個人的にはアリの惣菜パンである。

by wanio1507 | 2018-01-21 09:03 | 食事 | Comments(0)