人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュアハートな日があるのなら

ピュアハートな日があるのなら_e0359618_20175237.jpg
今日はバレンタインな日だそうな。
渡す気持ちはきっと混じりっけないピュアなハートだろう。
 
何を持って純真か、何を持って純粋か、
無垢であればそうなのか汚れなきゃそうなのか…。
純愛にしたって簡単にこれだとは言えない。
これがそうだなんてなかなか言えない。
 
世の中にはいろんな人がいる。
いろんな歪み方をした人がいる。
日常でもちらっと見かけるし、
ちょっと旅するだけでも不快な人はたくさん見てしまう。
学研都市線での変質者や
ホテル●島で列に待たされてレジに文句言うジジイ、
小判鮫のよに後ろに張り付き列に並ばぬババア、
醜いハートを育ててしまうのも自分だったりする。
 
チョコの甘さ苦さが教えてくれるのは
ピュアハートのどの部分なんだろう?

by wanio1507 | 2018-02-14 20:18 | 戯言 | Comments(0)