人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるストップ

以前からのブログんなかで何度かベルギービールの、
酸っぱいのがダメだって話をした。
グーズってヤツは初めて飲んだときからダメで、翌日お腹を壊した。
そのあとも挑戦したけどダメだった。
 
それを去年、知人に話して勧めてみたら彼女はなんともなくてね。
どうももともとビールはダメなんだろうって話になって、たしかにそれはある。
しばらくぶりに飲むとお腹を壊しちゃうタイプなんですよ。
二時間とか三時間あとに来るときもある。
それも急に来るから怖い。
 
ヤバいことが何度かあったんでこれは対応策を練らねばと思って、買った。
実はずっと前にも買ったことがあってそれしか頭になかったから、
箱開けて錠剤だったときは驚いた。
あららって感じ。
前のは紙みたいなペラペラのヤツだったのよ、だから財布のカード入れるとこにも入った。
まぁスマホ入れるための今はいつもぶら下げてるからそこには入るし、仕方ないかな。
毎度の事ながら、ちょっと見えてないとこがある。
無論歳取ったからって訳じゃなくただずぼらなだけ…。
困ったもんだ。
ゆるゆるストップ_e0359618_20053429.jpg
それはそれとして、とりあえず安心安心。

by wanio1507 | 2017-01-16 20:06 | 日々のこと | Comments(0)