人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の神社での話

ちょっと言葉だけが続いてしまった。
やはり絵がないと淋しい。
年末の神社での話_e0359618_21302125.jpg
年末の写真があった、まだ載せてないヤツだ。
これは熱海の神社で撮ったモノ、
スタバみたいな茶店のビルの上から境内が見下ろせたんでこいつを。
最初はね、なにしてるかわからなかった。
ただ掃除してるだけだと。
枯れ葉を集めてるんだなと思ってたらね、違ってた。
どうも、これも一つの話題作りというかネタらしい。
 
前に書いたように、この神社はスゴいのよ。
その一つ一つがまるでディズニーランドのよう、
気配りというか来た人を楽しませることに長けている。
 
これはハート型に枯れ葉を集めてね、写真を撮れるようにしてたみたい。
ちょうど社が入るのよ、ハートの真ん中に立てば。
だから気づいた人が後から後から列を作るほど、中にはJUJUっぽい女の子もいた。
四人組でね、学生かOLかそんな感じの仲良し四人組、
ちょっとアダルトな女の子がツバ広のシックな帽子を被って写真撮ってたよ。
 
上から見てると面白かった。
時の経つのを忘れる、そんな感じで見ていたよ。
 

最後にちょっと個人的な挨拶をさせてください。
 
高岡のモヒマスさん、早速のブログリンクありがとうございます。
こちらで頑張っていきますのであたたかく見守って頂けるとうれしいです。
どうぞよろしく。

by wanio1507 | 2017-02-02 21:30 | 日々のこと | Comments(0)