人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついぞ発症2017

まだやなと心配してたけど、やはり一昨日昨日とあったかかったから、
夜になってきたね、発症したよ。
すぐ薬飲んだけども、グズグズした。
ホンマ夕飯までは大丈夫やった。
 
ドラックストア行かないと。
去年からの残りは少ないからな。
くしゃみ連発や。
風邪っぽくなるのよな、発症し始めは。
下手するとおかんが走る。
 
悪寒、です。
 
バーに通ったんが二十歳って書いたけど、
花粉症はそのちょっと前でね、学生んとき。
高校三年だったね。
まだ花粉症ってメジャーじゃなかったな…。
長い付き合いだ。
 
薬飲めば抑えられるんで酷さのレベルはマシな方だろう。
バイク乗ってたらもうグジュグジュよ、
風浴びるからな、取り込む量がきっと半端ないんやろな。
まぁそれも過ぎ去った日々のこと、もうあの経験もしなくて良い。
 
花粉症はきっとずっと付き合っていかなきゃなんないんだろうな…。
ついぞ発症2017_e0359618_16215864.jpg
この写真、近くの公園で咲いてた河津桜らしい。
この木、以前は植わってなかった。
なんか咲いてるなと思って近づいてみたら看板に河津桜と書いてあった。
たしかに、今が満開の桜だわね。


by wanio1507 | 2017-03-05 08:04 | 旬のこと | Comments(0)