人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパンふたつ

週末は必ずといっていいほど坂の途中にあるパン屋に行く。
ここのブログにも何度もそのことは書いてるから写真を載せるのも初めてじゃない。
しかしこのふたつは最近、
いやひとつは昨日行って初めて見たので焼き肉のようなんをパンに挟んでる。
ひとつはバーガーでちょっとおっきくちょっと高い。
食べ応えがある。
新しいパンふたつ_e0359618_19270832.jpg
前夜食べずだったのもあって、腹を減らしてたからこれぐらいのがちょうどいい。
朝からがっちりだ。
 
ちなみに今日は行ってない。
土曜か日曜か、どっちも行くことはあまりないな。
もともと散歩がてらで入ったのがきっかけだったからね。
むかしからあったような気がするけど行きだしたのはここ数年だからなぁ…。

by wanio1507 | 2017-07-02 19:27 | 日々のこと | Comments(0)