人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また底に穴が開く

最近どうも靴に石ころが入ってくるなと思っていた。
さっき仕事帰りに底を見てみたら、
穴が開いていた。
またか、だ。
 
これだけ続くと靴のせいとは言いがたい。
履き方が悪い、
悪いとゆうか原因だと言うしかない。
でも今まで、
最近までそんなダメの仕方ってない。
底に穴が開くなんて、
だいたい他がダメになることばっかだった。
靴の先が口開けるとか靴底のゴムが外れるとか、
そんなんだった気がする。
 
となると、歩き方が変わったのか…。
歩く量とゆうか距離はたしかに増えてるがね、
穴が開くほどかって思う。
靴底がすり減るほどかって。
 
まぁ軽い靴が最近多いから、
それも一因じゃないかって思ったりもする。

by wanio1507 | 2018-11-01 19:46 | 日々のこと | Comments(0)