人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い女

たしか「ズルい女」って唄があった。
まだカラオケによく行ってたころだったように思う。
言葉を変えれば、
若かったころのことだが、
まぁあれからずいぶんカラオケにも行ってない。
 
ツイッターはたまに見る、
ある女の子のだけだが。
コミ障ってのは2次元には強い、
ネットにも強く
昨今は男子女子にあまり関係ないらしい。
 
こちらといえばオジサンで
なかなかそんなの詳しくなく、
だからまぁその手のに教えてもらうってこと少なくない。
教えられてるつもりないのに、とか、
教えてるつもりないのに、とか、
学ぶってのはそんなとこにあるんだろう。
 
何からでも人は学ぶことが出来る、
興味や好奇心ってのはその一番の入り口だろう。
 
夜の十時過ぎてたのかな、
今からカップラーメンを食べる悪い女だと、
その子は呟いていた。
微笑ましい話だ。

by wanio1507 | 2018-11-21 19:10 | 日々のこと | Comments(0)