人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅き紅葉狩り、松本城を添えて

遅き紅葉狩り、松本城を添えて_e0359618_18511103.jpg
フランス料理とかってそんな名前だったりする、
「オーストリア風カツレツ、マッシュルームソースがけ」って感じで、
まぁ松本城は人たくさんやし定番からの写真もおもろない、
探しに探してこんな風に撮った。
無論そんときにこんなタイトルは思い付かんかった。
 
高山でも松本でも絵になるよな紅葉はなく、
もう散ってるのがほとんどだった。
それが目的じゃないから
あまり気にも止めてなくて、
松本城も撮ろうと思ってなかった。
だから裏からなんだよね、これ。
まぁ裏って言っていいかはわからんけど、
誰もが訪れる方からじゃないのよ。
 
あまのじゃくなんで、
皆と一緒は嫌いだから
どこ行ってもオリジナルを求めてしまう。
欠けてたり多かったり、
それに満足するよに出来ている。
パーフェクトはきっと魅力的だろうが、
ふさわしくないって思ってしまう。
 
ふと、
タイトルから言えば
メインは紅葉で真ん中にあるべきじゃないかと、
改めて写真を眺め思う。
紅葉狩りを添えて、
って方がとゆう気がせんでもない。
ただ語呂はあまり良くない。
 
嘘も方便、
とゆうヤツで我慢してもらうしかないか…。
ただ努力とゆうか、
いろいろと撮ってるんで
習作みたいな感じを次回は載せる。
裏話みたいなんは正直アルコールがないと
面白さが欠けてくる、
それもまた我慢してもらうしかないかな。

by wanio1507 | 2018-11-25 18:56 | 飲み旅 | Comments(0)