人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃あまり飲まぬのは

だいたい週末に飲むので
土曜や日曜のブログにはその話、
他は他愛ない話ばかりだったりする。
旅に出れば長々とその話が続く。
 
平日に家で飲む、とゆうのはあまりない。
その理由は単純、
アルコールが売ってる自販機が道中にまったくない。
以前に書いたよに、
コンビニやらドラッグストアに寄って
買うのもたまにあるが、やっぱり面倒臭い。
ビールだけとかいかないのもある。
他になんか買っちゃう。
日頃あまり飲まぬのは_e0359618_20384944.jpg
だから今回は珍しい。
初めてのことだ。
しかも、買ったのは職場すぐ近くでね、
途中バスや電車でも飲まずに、ちゃんと持って帰ってきた。
あまりバスや電車で飲むのは好ましくない。
ただこれは残業なら仕方ないかなぁ、
と思ったりもするけどね。

by wanio1507 | 2019-02-27 20:39 | 日々のこと | Comments(0)