人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も凄かった

鼻水が止まらずティッシュを詰めて、
今パソコンの前にいる。
今日も昼過ぎから花粉症の症状が出てね、
大変だった。
もちろんクスリは飲んでたんやけど、
飛散の量が凄かったんやないかと推測される。

クスリが合わないんやない?との声もあるが、
全くそうではない。
もっと強いのを、とゆう意味ならわかるけど、
このクスリに行き着くまでいろんなを試しての話、
もっと強いのを探す気にならない。
まぁ毎日これならね、
それしかないだろうが…。

今日はちょっと酷い。
軽い頭痛まである。
本人的にはそこまでいっちゃうと思考停止、
かなりヤバい。
もう布団に潜り込むしかない。
風邪みたいなもんになっちゃう。

さっきクスリは飲んだ。
これがいつ効き出すか、それを待つのみだ。

by wanio1507 | 2019-03-13 19:55 | 日々のこと | Comments(0)