人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ話的な平成最後の日々-その2

翌日は晴れ、静岡市を歩く。
富士山が見えるとこまで、と東海道を東へ。
繁華街からはね、
富士山ってあまり見えない。
高いビルや山が邪魔をしてね、
見えない。
 
白バラが咲いていた。
知らぬとこを
昔からぶらぶらとこうやって歩くと、
いろいろ発見してきた。
それは感性を磨くとゆうか、
独特ななにかになる。
集めていけばなんらになる気がする、
銀河系とか星雲も離れてみたら形がわかる、
ナスカの地上絵みたいなもんだ。
 
NHKも新しいのが出来てた。
城んとこにあったのがこっちに移ってきたようで
なんかイベントをしていた。
とはいえ東海道からは見えない。
JRの線路向こうにある。
こぼれ話的な平成最後の日々-その2_e0359618_19231935.jpg
富士山がようやく見えてきたのは東静岡の駅近く、
グランシップまでいくと開けてよく見えた。
こぼれ話的な平成最後の日々-その2_e0359618_19234430.jpg
先の公園には子供や家族連れがいっぱい、
なにかしらイベントがあったんだろう。
こぼれ話的な平成最後の日々-その2_e0359618_19243196.jpg
バルーンもあるね。
 
こちらは帰り、
小さな公園にあった藤棚を撮ってみた。
こぼれ話的な平成最後の日々-その2_e0359618_19244834.jpg

by wanio1507 | 2019-05-21 19:24 | 旅人 | Comments(0)