人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクしながらの旅、その始まり―令和の夏

旅とゆうのは移動なのか、
心だけ体だけの移動を旅と言えないのだろうか、
とゆう思いから今日は始めてみる。
未来には
これが当たり前な部分もあるかもだし、
ただの妄想の枠を抜けぬままってのもあるだろう。
 
誰しも予測出来ない、と今リアルに思う。
明日が来週が来年が、
今日と同じとは言えない。
そんな日が来るなんて、
まさかまさかだ。
 
夕焼けを眺め家森堂で待ち合わせ、
クラフトビールを飲んだのち
大手筋にある居酒屋に入る、
寿司がメインの一度入りたかった店だ。
マスクしながらの旅、その始まり―令和の夏_e0359618_19322540.jpg
ハイボールを飲む。
 
7時過ぎタクシーに乗り二条城へと向かう。
イベントがあるのだがまぁ写真だけにしておこう。
マスクしながらの旅、その始まり―令和の夏_e0359618_19325061.jpg
長々と説明するに似合わぬ、
ただ二条城ってのを
外からでしか見たことなかったんで、
それはそれで楽しめた。
 
9時前に川端二条のバーへ入る。
マスクしながらの旅、その始まり―令和の夏_e0359618_19332564.jpg
さて、
翌日からが旅になるわけだ。
心の旅か、酔いの旅か。



by wanio1507 | 2020-08-17 19:34 | 旅人 | Comments(0)