人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテる

火曜の夜、
夕飯食って
しばらくしたら気持ち悪くなった。
胃がムカムカする。
シメサバが当たったのかな、
そう思いつつ苦しみながら朝を迎えた。 

膨満感だ。
喉元にたまってるよな妙な違和感、
とりあえず
腹は減ってたので
朝めし食べて出かけた。
ムカつきから胃痛に変わってきた、
チクチク刺すよな痛みだ。 

これはたぶん胃が疲れてるんだろ…。
このところ暑さで、
夜も扇風機だけだったし
旅先での食事とか、
いろんなのが重なっての「夏バテ」だろうと。 

昨日が辛かったね、
昼からがもう
胃が痛いのと倦怠感がすごくて
帰るのが億劫に思えるくらいだった。
這うよに帰って、すぐに寝たよ。
一時間くらい寝て起きて夕飯食べた。
それでもなぁ、
今日も胃痛は続いたんよな。
一時間に十分くらい痛むのよ、
それが仕事中はあった。 

ありがたいことに夕飯以降それは今ない。
朝までそうならなぁ、いいなぁ。

by wanio1507 | 2020-08-20 20:24 | 日々のこと | Comments(0)